2018/04/10 17:54

はじめまして^ ^

P.C.M制作者??ももこです(^_^)

もうすぐ三十路ですが、思い立ってハンドメイドショップを開きます^o^

趣味でジェルネイルをしてるので、ネイルチップを販売できたらと考えております(^-^)

オシャレが大好きなので自分の好きなものを発信できたらいいなぁ( ^ω^ )

後先考えずやっちゃう精神ですので試行錯誤しながらの船出かと思いますが温かく見守っていただければ幸いです✴︎

今はチップ制作と梱包材集めの真っ只中です^o^

素人ですのでサイズやらなんやらてんやわんやです笑

チップサイズ表とか作れるかしらなんて思いながらそこらへんはちょくちょくと準備しています♫

ショップカードは今は手作りでいこうと思ってます笑

いいのか??

こんな抜けた私ですがショップオープンの際は応援していただけたら嬉しいです^o^

よろしくお願いしますっ